人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それっきりそれっきり!!

げ!

最寄の駅は家から自転車で数分の場所にある。
しかも家から出て、曲がることなくまっすぐ進めば駅に着く。
不自由ない所にあるとは思う。
快速、通勤快速が止まらないのは構わない。
でも、昼過ぎの電車から20分に1本しか来ないのがありえない!
これのせいで今日は授業を遅刻しましたw
決して、寝坊ではありません。
電車のせいです。
遅延ではありません。
乗り過ごしです。
あ、俺のせいかw

伊福部ゼミ収録最終日。
僕はスタジオに入って、作家の作業をしました。
楽しかったけど、反省すること多いです。
この反省を生かして、
次の収録の時にがんばろう!

授業終了後、いつもどおり居酒屋。
場所は新宿でしたが、
いつもよりのノリが悪くなっていましたが、
だんだん盛り上がってきて、最後はいつものテンション。
たのしーw
by tatsuya084 | 2005-11-15 23:59 | ひとりごと
<< うぎゃー! >>