それっきりそれっきり!!

げ!

最寄の駅は家から自転車で数分の場所にある。
しかも家から出て、曲がることなくまっすぐ進めば駅に着く。
不自由ない所にあるとは思う。
快速、通勤快速が止まらないのは構わない。
でも、昼過ぎの電車から20分に1本しか来ないのがありえない!
これのせいで今日は授業を遅刻しましたw
決して、寝坊ではありません。
電車のせいです。
遅延ではありません。
乗り過ごしです。
あ、俺のせいかw

伊福部ゼミ収録最終日。
僕はスタジオに入って、作家の作業をしました。
楽しかったけど、反省すること多いです。
この反省を生かして、
次の収録の時にがんばろう!

授業終了後、いつもどおり居酒屋。
場所は新宿でしたが、
いつもよりのノリが悪くなっていましたが、
だんだん盛り上がってきて、最後はいつものテンション。
たのしーw
[PR]
# by tatsuya084 | 2005-11-15 23:59 | ひとりごと

うぎゃー!

お昼の授業がお休みになったので、
友人達とまったりとトーク。
理想の生活とか服の話とか、普段しない話をしたのですが、
最近ほんとにこんなんが多いなぁ。
なんかキモチ悪いな、こういうのw

この冬の時期、
僕は毎年、ある物を大量に食べます。
それは、みかんです。
甘くて、体にいい最高の果物です。
手が黄色くなっても食べます。
でも、こんなみかんにある衝撃的事実がわかりました。
それは、太ることです。
甘いといっても糖分があるわけでもないので、
謎なのですが、
果物博士の友人いわく、みかんの成分が脂肪を
貯めやすくしてるとのこと。
恐ろしい。
食べたら動く。
これをモットーにがんばっていきます!!
いちお、ダイエット続けないとな。

久しぶりに半身浴。
伊集院さんを聴きながらだったので、
気づいたら、1時間近く入っていた。
のぼせないのが不思議だw
[PR]
# by tatsuya084 | 2005-11-14 23:59 | ひとりごと

新記録樹立!?

夕方の収録に向けて、道具をそろえる為に、
家を出発。
赤羽駅で忘れ物に気づいて、
とんぼ帰り。
まだ赤羽でよかった。
時間に余裕もっててよかった。

あわてて電車でまた目的地へ。
実は、地元駅でこんな電話を数本してました。

僕「あ、もしもし、○○さん?」
女友達A「うん、久しぶりー。どうしたの?」
僕「あのさ、ねずみのフィギュアって原宿で売ってるかな?」

この会話を3人にしました。
携帯メモリに入ってる少ない女子に。
久しぶりの電話なのにごめんなさい。

原宿到着後、小道具のお買い物。
そして、○○巻きを受け取りスタジオへ!

収録!!

よかった!うまくいった~~~。
これでひとまず安心です。
収録後、いっぱい○○○巻きを食べたとさw
[PR]
# by tatsuya084 | 2005-11-13 23:59 | ひとりごと

なんで!?

土曜日はいつも通りサークルの収録を見に行って、
その帰りに飯を食う。
これがいつもの土曜日。
今回はこの飯を食うというイベントであるアクションが発生。

友人Aの「俺はなぜモテない、やはり成人式に期待するしかない」
の一言ですべてが始まりました。
そう、モテない男達による
モテない会議が起こったのです。

友達は成人式でクラスメイトの女子と再会して、
そこから恋愛が始まると期待をしているみたいですが、
それは無理。
だって成人式で出会うのは女子だけじゃない。
当然、仲良かった男子とも会うわけである。
楽しく、馬鹿をやった仲間と会うと、
誰でもまた馬鹿をしたくなります。
そう、コントがはじまるのです!!
もうみんな納得しちゃいました。
悲しいです。
こうなったら、合コンしかない。
後輩にセッティングしてもらおう。
こっちはいつものメンバーだ。
あ!
コントができる!楽しそう!!
[PR]
# by tatsuya084 | 2005-11-12 23:59 | ひとりごと

がまんがまん

徹夜明けでご飯を買って学校へ。
もうこの生活も慣れた感じです。
人間、慣れれなんでもできるかもです。
慣れればですが。

本日はサラウンド実習。
今回で音を見つけて、タイミングを
なんとか合わせようとしましたが、
やっぱ難しい。

というか、この授業。
先生が面白い。
面白い先生もいるから、この学校はまだ捨てたもんじゃない。
その先生は地元が一緒。
しかも、家が近所ということで、
地元トークしてしまいました。
次までにはネタを増やしてこなければ。

授業後、久しぶりのペッパーランチ。
安くてうまい!!
やっぱクセになりそう。。
でも、カレーの方が好きだなw
[PR]
# by tatsuya084 | 2005-11-11 23:59 | ひとりごと

補給

いやっほ!給料日!でも、残高見たくありませんw

本日は朝から打ち合わせ。
大変だ!!
面白い企画になるけど、準備が大変そうw
ひとまず、新記録に挑戦したいと思いますw

午後から授業。
著作権の授業のくせに内容が、
先生の業界のお話。
こっちのほうが面白いからいい。
というか、先生の話がうまい。
考えもかっこいい。
学校の先生の中で珍しいくらいいい先生だな。

イプナイは青山くんが大活躍ですね。
青Q案もいろいろ来ていて、今後も期待大ですね!

次週はミラッキさん登場!!
[PR]
# by tatsuya084 | 2005-11-10 23:59 | ひとりごと

オバカサン

本日は授業もお仕事もお休み。
ということで、お部屋のお掃除やら、
たまってる作業を片付け。
次週の収録の準備がいろいろとてこづってるわけですよ。
うまくいけば最高に面白くなるんですけどね。

何度も探してるのになかなか見つからない。
こんなことよくありませんか?
僕もよくあります。
小さい頃無くしたドラゴンボールのカードにはじまり、
去年購入したポータブルCDプレイヤーの外部バッテリーなど、
狭い部屋内で無くす事が僕は非常に多い。
重要なものはちゃんと保管しているのですが、
"どうでもいいようで、そうでもないもの”をすぐに無くします。
このままでは重要なものも無くしてしまう可能性すらありますね。
必要でもない時に出てきて置いといたら、
必要な時に無い。
なんでなんだ??
タイミングが悪いだけなのか??
たぶん、自分のものの管理の悪さなんだろうな。

なんだ、やっぱ自分のせいかw
[PR]
# by tatsuya084 | 2005-11-09 23:59 | ひとりごと

おまえもか!!

今日は伊福部ゼミ、3週目の制作でした。
今週は隣のクラスのグループの制作ということで、
授業前に話を聞いていると、
グループ内の2人が内定をもらったらしい。
すげー、おめでとー。
というか、いつ受けてたんだ。
みなさんは知らない間に動いていたのですね。
ひとまず、おめでとうございます。

収録終了後、いつもの居酒屋へ。
次週の制作は最後で、しかも青山くんらが所属するグループ。
当日は僕も手伝うことになりましたよー。
他の班のみなさんの足をひっぱらないようにがんばらねば。

最近、このメンバーで飯を食ったりするのが、
すごい増えた。
卒業前にいっぱい遊んでおこう。
[PR]
# by tatsuya084 | 2005-11-08 23:59 | ひとりごと

ぐは!

風邪をひいてしまいました・・・。
熱っぽいのに学校行ったから、余計にひどくなったんでしょうなw
ということで、バイトをお休みして、本日は家で休養しとりました。

ふだん、バイトで家にいないと見ないテレビがあるのですが、
そのテレビを見てるのがどうも不思議でしょうがない。
ここ何年もHEYHEYHEYも見てなければ、
世界まる見えは存在すら忘れてたです。

気がつけば終わってるテレビ番組といえば、
汐留スタイル。
この番組結構好きで、家にいる時は見てたんですけど、
気がつけば終わってました。

八木さんではないですが、改変期だったことを忘れてたんでしょうかね。
この時期は気づいたら・・が多いそんな感じです。
[PR]
# by tatsuya084 | 2005-11-07 23:59 | ひとりごと

恋人たち

今日も映画です。
いつからこんなに映画を見るようになったのか。
見てる人はもっと見てるでしょうね。
つうか、俺があんまり見てないだけかな。

今日見てきたのはZガンダム。
前回の星を継ぐ者の続きということで、
Zガンダム登場!!
やっぱかっこいいですね。
スクリーンでZが見れるなんて思ってなかったですよー。
しかも、映画オリジナルのMSまで出てきちゃってますからね。
富野さん!もっといじってください!
そして、ラストも予想できないものをみしてください~。
楽しみにしてますよ。

映画終了後、池袋をさまようと思いましたが、
急な眠気に襲われたので、
おとなしく帰りましたw
ええ、爆睡でしたよw
[PR]
# by tatsuya084 | 2005-11-06 23:59 | ひとりごと